FC2ブログ



はじめまして

野の花 と申します。

以前から興味のあった世界。

入り口を探して彷徨い
縁あって入らせていただきました。

繋げてくださった皆さま方
ありがとうございます。

感謝いたします。


素敵な主従関係を
結ばれている方々に憧れて

いつか…

と夢みた日々。


でもね。

可愛くもないし
綺麗でもないし
若くもないし
魅力の欠片もない。

ないない尽くし…(。>д<)


それでも…と

悩んだり、悲しんだり、落ち込んだり。
半ば、諦めたり。


そんな日々に
舞い込んできたお話。

不安な気持ちもあるけれど
一歩を踏み出してみました。

未熟者ですが、よろしくお願いします(*^^*)


nonoka


お願い



当ブログは、個人的な記録のようなものとなっております。

記載内容に不快感、嫌悪感を持たれる方、わたし自身を不愉快だと思われる方のご来場は固くお断り申し上げます。

速やかにご退出いただけますよう、お願い申し上げます。




nonoka


課題


いつも ではないけれど

仰られた時間内には 難しい時があるけれど

気持ちよく イッていただけることが増えた。


ホッとするし、嬉しい。





ただ、

ほぼ そのことだけ

なのが


ちょっと 哀しい。









ご無沙汰しておりました。


いろいろなことが 上手く回らず
なんとか暮らすこと 中心になっていました。

起伏も激しかったけれど
以前より 回復が早くなったような···


どうにかこうにか 対応していっている。

そんな感じです。




とんと


ご無沙汰。



主に会う時間は多くなったのだけれど、

使っていただけるのは···

ご奉仕のみの日々が続く。




塞がった ピアスの孔。


ニードルとピアスを準備しておくように仰られた。


主にとって「ピアスの数は愛情?の証」


少しくらいは

思いをいただけているのかしら?


あまり そういう風には
いつまで経っても思えない
感じられない

未熟なままの従。




主の中で線引きをされているのならば、感じ方は間違っていないのかも。

仲睦まじい主従に憧れていたのだけどなぁ。

主にその気がないのなら、仕方がないことなのかもね。







プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
