2ntブログ

ダイエット目標


今月の始めまでの目標達成の後

少しずつリバウンドをしてしまい焦っていた頃

次なる目標の指示。

「来月の頭までに約1kg減らすこと。」

続けてもう1kg なんて···
今からだと 2kg以上···

無理 ╭(//´๐ _ ๐`//)╮

減らさないと 逢っていただけない。

もう、お逢いすることはできないかもしれない。

落ち込みながら、気持ちを伝えた。

お返事はいただけないだろうと思いながら···


しばらく経ってから、お返事が届いていた。


わたしにとっては、とても厳しい内容。

ただ、何も言わず 抱きしめて欲しいだけなのに···

欲しても与えられることは無い。

わたしには そんな価値も魅力も無いのだと改めて思い知る。

認めて貰えるように···

認められることのないわたしには、もう既に有り得ないこととなっているのですが...

心の中で呟く。


打ちひしがれながら、それでもお逢いしたいと出来ることをする。

今回もなんとか達成することが出来たけど···

変動の幅が半端なく広い。

しかも、足がつるようになってしまった。

次回も となると、かなり難しくなる。


せめて、主さまにお逢いする迄の間に増えてしまいませんように。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonoka

Author:nonoka
主さまと出逢わせていただきました。

M女には程遠い、SM的な行為に興味がある変わりモノ程度だけれど…

岸辺に咲く花のように、主さまに寄り添って咲きたい nonoka。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR